金管バンド@竹駒神社秋季大祭

今年も、金管バンドが竹駒神社秋季大祭の「奉納芸能祭り」に出演させていただきました。



たくさんのお客様を前に、練習してきた成果を発表する子供たち。
緊張しながらも、自信が感じられるいい表情でした。



アンコールの大きな拍手もいただき、全5曲を披露しました。

その中には、今回初めて演奏した曲が2曲ありました。
"Back to the future"
"Story"
どちらも好評でした。

次回の出演は、10月10日10時から青パト出動式です。
会場は、今回と同じ竹駒神社駐車場となります。
ぜひ、聴きに来てください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する