児童公開が行われました

今日は,音楽発表会の児童公開の日でした。
どの学年もすばらしい合唱や合奏を行いました。

金管バンド・・・練習の成果が出ていました。きれいな演奏でした。
1年生・・・・・・・1年生らしく,元気な声が印象的でした。
2年生・・・・・・・声のボリュームがあって,成長を感じました。
3年生・・・・・・・リズムにのり楽しそうに歌っている様子が心に残りました。
4年生・・・・・・・歌声が澄んでいて,きれいな合奏でした。
5年生・・・・・・・心を込めて合唱や合奏をしていました。
6年生・・・・・・・歌声を響かせ,演奏では迫力がありました。

20150930182423da7.jpeg

子どもたち一人一人の頑張りが伝わってきて,心に残る児童公開になりました。
一般公開もとても楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する