音楽発表会

晴天の中,音楽発表会一般公開が行われました。

金管バンド・・・迫力がある演奏で,トップバッターを飾っていました。
1年生・・・初めての音楽発表会でちょっぴり緊張していましたが,かわいらしく元気いっぱいの発表でした。
2年生・・・「空」と「夢」をテーマに素敵な発表を届けていました。
3年生・・・初めてのリコーダー演奏。毎日練習を重ね心を一つにまとまりのある合奏でした。
4年生・・・澄んだ歌声を会場いっぱいに広げてくれました。来週の市音楽発表会も頑張ってください!!
5年生・・・まとまりのある合奏と最後の盛り上がりが印象的な合唱を響かせていました。
6年生・・・さすが学校のリーダー。会場を魅了する合唱と合奏でした。また,係の仕事や会場準備など学校のリーダーとして頑張っていました。

たくさんの保護者の皆様や地域の皆様にお越しいただき大盛況の音楽発表会でした。
IMG_2113.jpg



 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する