明日から花山合宿です!

 音楽発表会が終わったばかりですが,今日は5年生の花山合宿の結団式が行われました。

20151005183149a9e.jpeg

 今年は,栗原市にある国立花山青少年自然の家で,2泊3日の宿泊学習となります。結団式では,3日間の学習を有意義なものにするために,協力して安全に活動したいという発表がありました。合宿中はナイトハイク,野外炊飯,キャンプファイヤーなど普段できない活動が盛りだくさんです。同時に,みんなで食べる食事やみんなで入るお風呂も楽しい時間になることでしょう。
 約束を守り,互いに助け合いながら,心に残る大切な思い出にしてほしいと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する