秋本番

毎日,秋晴れが続き子供たちも朝早くから校庭でドッジボールで遊んだり,遊具で遊んだりとたっぷり体を動かしています。
業間や昼休みもたくさんの子供たちで,校庭がにぎわっています。

今日は4年生のPTA行事が5,6時間目に体育館で行われました。
長縄大会を行ったそうです。
1チーム15~20人ぐらいだったそうですが,最初はなかなかタイミングがとれず上手く跳ぶことができませんでしたが,
しだいにチームワークもよくなり,回数を重ねることができたそうです。
親子でさわやかな汗を流したのではないでしょうか(^∇^)

来週23日(金)の5時間目には,2年生のPTA行事が予定されています。
親子ドッジビー大会を行うそうなので,きっとここでも親子で楽しく運動を楽しめることと思います。

さあ明日はいよいよ岩小PTAバザーです。
多くの皆様のお越しをお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する