PTAバザー大盛況その②

次に紹介するコーナーはこれです。

20151017103442d54.jpeg

くじ引きって魅力がありますよね。
友達が引いたくじにも興味津々です。

20151017103506a11.jpeg

こちらはスーパーボールすくい。
ポイが本格的ですよ~

20151017103757553.jpeg

スーパーボールすくいも大人気で行列ができていました。

201510171039059d8.jpeg

好天に恵まれ,子どもたちは美味しそうにかき氷を食べていました。
練乳がサービスなんて,岩小PTAは太っ腹ですねえ。

201510171040269aa.jpeg

体育館もすごい人!
子どもたちは文房具やおもちゃ,本のコーナーへまっしぐら。
大人は,日用品や体育着,食器に加え,長田さんちのきゅうりやタマヤさん提供の卵をたくさん買っていただきました。

バザーを楽しんでくれた児童や保護者・地域の皆様,ボランティアとしてバザーを運営していただいた保護者の方々,バザーに商品を提供していただいた皆様,周到な準備をしていただいたPTA文化委員や本部の皆様のおかげで楽しいイベントになりました。
バザーの収益金180,400円については,岩沼小学校の子どもたちのために,有意義に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

コメント

今回もたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
売上についても過去最高となる金額じゃないかと思います。
売上金は全額、学校で使う児童のために必要な物の購入に充てさせていただきます。
昨年同様、代表委員会か企画委員会の子供たちにも一緒に選んでもらいたいと思います。

文化委員長さんはじめ副委員長さん、委員さん、ボランティアの方々、先生方のおかげで、今年も無事開催することができ、事故もなく終えることができたことに心より感謝申し上げます。

そして、最後まで文化委員長さんを支えてくださったみなさん
本当にありがとうございました。~感 謝~

  • 2015/10/17 (Sat) 20:15
  • P本部 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する