校外学習に行ってきました!

本日は5年生が校外学習に行ってきました。
行き先は「トヨタ自動車大衡工場」と「万葉クリエイトパーク」です。

IMG_0526.jpg
自動車工場に到着しました。
社員の方から大衡工場について,説明をしていただきました。みんな熱心に聞き入っています。


IMG_0547.jpg
格好いい車もたくさんありました。
はいチーズ!


IMG_0556.jpg

万葉クリエイトパークで,待ちに待ったお弁当です。
天候にも恵まれました。
おいしいお弁当ありがとうございます。


IMG_0561.jpg

お弁当を食べた後は,パーク内でアスレチックなどをして体を動かしました。



楽しくも,学びの多い校外学習となりました。
学んだことを来週からの学習に生かして行きたいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する