ふたき祭り

今日は待ちに待ったふたき祭りでした。
開会の放送が終わると,にぎやかで楽しそうな子供たちの声が学校中に響きわたりました。

ちょっと様子をのぞいてみましょう!

5-2

6-3

6-2

ハロウィンなので,仮装をしている子供たちもたくさんいました。
お姫様や魔女さんなど,とってもかわいらしかったです。

中にはこんな怖いところも・・・・
5-1
これは,5年1組の「呪われた理科室」です。
暗闇の中から人体模型・・・,とっても怖いですね。

行列2
こんなになが~い列ができているクラスもありました。
一生懸命準備したかいがありますね!

閉会の放送の後は,みんな笑顔で教室に戻っていきました。
楽しい思い出になりましたね!ふたき祭り大成功!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する