朝会で・・・

 今日のお話朝会で,校長先生が楽しい実験を見せてくださいました。普段なかなか見られない火を使った実験に,みんな大興奮!その中で,「火は人の生活にはなくてはならないものです。でも,ちょっと使い方を間違えるととても危ないものです。火遊びなどは,絶対にしてはいけません。」と,火の便利さと恐さを教えてくださいました。これからますます乾燥してきますね。注意していきたいと思います。
 また,本日のフリー参観にお越しいただき,ありがとうございました。子どもたちはいかがだったでしょうか。成長した姿がたくさん見られたことと思います。

IMG_6003.jpg

 今後とも,学校とご家庭と多くの目で子どもたちを見守っていきたいと思います。どうぞ,よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する