スマコン大成功!

今日行われた,金管バンド「スマイルコンサート」。
おかげさまで,たくさんの方々にお越しいただき,大きな拍手に励まされた自主演奏会となりました。
写真で振り返ってみましょう。

201602271614286dd.jpeg

これは,舞台袖で緊張しながら出番を待つ様子です。
むむ!
余裕の表情の人もいるようですね。

20160227161447d59.jpeg

舞台後ろからの様子です。
暗くて見えづらいのですが,たくさんのお客様が座っています。

2016022716150285a.jpeg

舞台袖からの様子です。
きれいな照明に照らされ,とてもきれいなステージに立つ子供たち。

20160227161519337.jpeg

演奏後は,大ホール出口で聴きに来ていただいた方々を見送りました。
すごい人の数です!

20160227161533098.jpeg

ステージで記念撮影をしました。
この後,親の会の皆さんにも入っていただき撮影しました。

コメント

感動のスマコン!

子供たちが自信をもってステージに立つ姿に目が釘付けでした。
お子さんの成長が感じられたのことで,何よりの喜びですね!
そして,演奏者,指揮者,会場の一体感にしびれました!

親の会の全面的なバックアップ,OB・OGの友情出演,後援会の皆様からの励まし,地域の方々の関心,市民会館の皆様のサポート等,本当に感謝しております。

これからも,どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2016/03/01 (Tue) 15:22
  • 金黒 #ZJOojA1Y
  • URL
No title

素敵な素敵なコンサート、ありがとうございました。
ステージ上で堂々と演奏している我が子を見ていて、入部したばかりでマウスピースだけで音を出す練習をしていた姿がフラッシュバックし、涙が出てきました。

校長先生を始め、今までご指導くださった先生方、後援会の皆様、地域の方々に温かく見守られて、子どもたちはこれからも成長していくと思います。岩沼小学校金管バンドの更なる活躍を期待しております。

子どもたちに拍手です!!

  • 2016/02/29 (Mon) 17:34
  • ひーはー父 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する