教室をのぞいてみると・・・。

卒業式も終わり,学校は今日から1~5年生だけになります。
24日が修了式とあって,どの教室も今年度の学習はほぼ終わっています。
そこで,何しているかな~?と思って少しだけ教室を回ってみました。
IMG_2592.jpg
北校舎に入ろうとしたとき,校庭の子供たちが目に入りました。
1年生が駆け回っています。お楽しみ会でしょうか,楽しそうに遊んでいました。
IMG_2594.jpg
1年生の教室をのぞいてみました。
かるたで盛り上がっています。
目が真剣(笑)でした。いい顔でしたよ。
IMG_2595.jpg
2階に上がってみると・・・2年生が1年間の復習をしていました。
楽しそうに活動する姿もいいですが,学習に集中している姿もいいですねえ!
今年度も明日と明後日の2日間のみになりました。
明日も子供たちのすてきな姿が見られるのが楽しみです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する