修了式

式が始まる前,5年生がいち早く集合していました。
4月からは最上級生ですね。

20160324104926b69.jpeg

6年生が卒業したのでいつもより人数が少なく,ちょっと寂しい感じがした体育館です。

各学級の代表が,校長先生より修了証を受けとりました。

201603241049397d7.jpeg

春休み,次の学年に向けて,今の学年のまとめに取り組みましょう。
校長先生からの「春休みの挑戦」に挑戦するのもいいですね。

事故にあわないよう交通安全等に留意し,
休み中も「はやね・はやおき・あさごはん」で,元気に楽しく過ごしましょう!

IMG_0999.jpg

校長「みんな、元気でね~!」
子供「校長先生、一年間、ありがとうございました!」
校長「はい、さようなら。(な、な、なんて、いい子たちなんだ…(涙))」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する