お別れの春

今回の異動で,11名の職員が退職,転任となりました。
離任式では,児童代表から温かい言葉をかけてもらいました。
そして,退職,転任する職員一人一人から思いのこもったスピーチ。
PTAからは,きれいな花束をプレゼントしていただきました。
全校児童による見送りでは,子供たちが思い思いに別れを惜しんで声を掛けてくれていました。
その温かい雰囲気に,目を潤ませる職員も…

IMG_1034.jpg

IMG_1017.jpg

IMG_1054.jpg

IMG_1081.jpg

離任式後は,職員室で同僚との別れ。
岩小での思い出を語り,別れを惜しみ,感謝の言葉を掛け合いました。

201603291133494dd.jpeg

素直で明るい子供たち,いつも支えていただいたPTAの皆さんや地域の方々のおかげで,それぞれの職員が充実した岩小ライフを送ることができました。
心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する