新年度始まりました!!

本日から、平成28年度がスタートしました!!

着任式では、新しくいらした先生方から、お話をいただきました。
「どんな先生なんだろう?」とキラキラした目で
見つめる子供達。
それぞれの先生方の個性が光っていました。

IMG_1146.jpg

IMG_1145.jpg
児童代表のお迎えの言葉

続いて、担任発表!!
今年の担任の先生はだれだろう??と
ドキドキわくわくした気持ちで発表を待っています。
子供達と同じように、私たちもドキドキわくわく!!

名前を呼ばれて、学級の子供達の前に行くと、
「よろしくね」の笑顔でむかえてくれました。
これから始まる1年間がとても楽しみです。

続いて行われた始業式では、代表の児童が今年度の抱負を述べました。

IMG_1151.jpg
「最上級生としての手本を示します。」

IMG_1163.jpg
各教室で新しい一年のスタートです。

今年度も岩沼小学校をよろしくお願いします☆★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する