授業参観・PTA総会

今日は、今年度最初の授業参観日。多くの保護者の方々においでいただきました。

IMG_1225.jpg
初めての授業参観日の1年生。おうちの人に来てもらえてうれしそう。

IMG_1223.jpg
6年生は、床に座って話し合い。作品鑑賞の図工の時間の一コマです。

IMG_1232.jpg
授業参観後のPTA総会。こちらも大勢のみなさんに参加いただきました。
校長のマジックも大成功!(笑)

IMG_1233.jpg
5年生の学年懇談会の様子です。どの学年も、無駄な説明を減らしてできるだけ短時間で終了できるよう工夫したつもりですが、どうだったでしょうか。

保護者のみなさん、お疲れ様でした。
この一年、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する