家庭訪問が始まりました

今日から,家庭訪問期間に入りました。
保護者の皆様,どうぞよろしくお願いいたします。
子供たちは,4校時限,給食,清掃の後に下校となります。
下校後の時間が通常よりも長くなるので,
事故等に遭わずに過ごしてほしいと願っています。

家庭訪問がない担任外の職員は何をしているかというと,
時間を有効活用し,いろいろな作業を行います。
今日は,学校園の整備をしました。
昨年までは,一からの整備だったのでかなり大変だったそうですが,
今年は耕していただいたばかりだったので,だいぶ作業しやすかったようです。

IMG_3284.jpg
それでも、やっぱり大変でした(汗)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する