明日は運動会

明日を運動会に控え,各学年最後の練習に取り組みました。
昨日,体育着を持ち帰ったので,今日は普段着で練習ですが,
子どもたちの練習に取り組む姿勢は一段と真剣さが増していました。
放課後は6年生がテントなどを出したりラインを引いたりする準備を手伝いました。
小学校最後の運動会にかける意気込みが伝わってきました。
後は天気になることを祈るばかりです。
子どもたちが精一杯取り組む姿にどうぞ温かいご声援をお願いいたします。

IMG_3516.jpg
ラインも引き終わり、明日の朝を待つばかりです。

IMG_3513.jpg
今年も本部役員のみなさんにお手伝いいただきました。ありがとうございました。

コメント

いよいよ明日ですね。
岩小っ子のみんなにとって、心に残る運動会になりますように…
先生方や係児童のみなさん、明日はお忙しい一日になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 2016/05/20 (Fri) 22:42
  • よつば #WTXl65QU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する