3年生が校外学習!

運動会明けの猛暑がひと段落,ひんやりと過ごしやすい日になりました。
今日は3年生が市役所に校外学習に出かけました。珍しく,屋上の見学もできました!
元気に階段(!)を登っていく子どもたち!そしてちょっぴり息をはずませた(?)先生方!
ゴールの屋上から見えた景色は・・・・・岩沼市の四方が見渡せる,素晴らしいものだったそうです!
運動会明けの週に,また一ついい思い出ができたことでしょうね。
3年生のみなさん,お疲れ様でした・・・・・えっ?明日も校外学習?
たくましい3年生たち!・・・・と,先生方!

IMG_3152.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する