指導主事学校訪問

本日、本校が行っている研究(学力向上)について、県教委、市教委の指導を受ける「指導主事学校訪問」がありました。

IMG_3627.jpg
1年生の授業(国語)のようすを参観していただきました。

IMG_3634.jpg
こちらは3年生の国語の授業です。

IMG_3636.jpg
5年生は、社会科の授業を見ていただきました。

IMG_3642.jpg

その後、学年に分かれての分科会が行われ、たくさんの助言をいただきました。
全体会では、本校の授業の質の高さ、教師の指導力の高さについて、お褒めの言葉をいただきました。
さらに児童の学力向上を図るべく、これからも研修を積んで参ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する