岩沼駅前活性化イベント

IMG_4117.jpg
JR岩沼駅前でのイベントで、金管バンドが演奏を行いました。
開始時刻の15:00、まだ強い日差しがジリジリと照りつけています。
金管バンドの「希望のファンファーレ」で、イベントが始まりました。

IMG_4122.jpg
日ごろの練習の成果を、今日も発揮してくれました。

IMG_4119.jpg
平日の午後3時ということで、「あふれんばかりの観衆が…」というわけにはいきませんでしたが、大勢のみなさんに演奏をお聴きいただきました。
今回で3回目のこのイベント。晴れたのは、今回が初めてなんだそうですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する