いわぬま夏まつり

今日は、岩沼市の夏祭りです。
まず、金管バンドが特設ステージで演奏を行いました。

IMG_4342.jpg
演奏途中で雨が降り出したり、強い風が吹いたり、かと思えば、ジリジリ太陽が照りつけたり、隣のステージの音がうるさかったり…。
悪条件の中でも、しっかり演奏することができました。

IMG_4345.jpg
みんなで記念撮影。お疲れ様!

kako-tDLh9Lf3oR12cYhi.jpg
ちょうど同じ頃、市役所の駐車場では、支援学級の子供たちが、アイスとラムネを販売していました。

IMG_4354.jpg
たくさんのお客さんが集まっていましたよ。

IMG_4357.jpg
市内小中学校のソーランです。こちらも、途中降り出した雨にも負けず、力強い踊りを見せてくれました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する