夏休みもあと2日

台風9号の被害はありませんでしたか。
学校は、特に大きな被害はありませんでした。

さて、夏休みも残すところあと2日。
今日の午前中、職員会議に続いて、指導案検討会が行われました。
学力向上のため、楽しい分かる授業実現のため、どんな取り組みを行っていけばいいのか、みんなで話し合いました。

IMG_4376.jpg

ふと校庭を見ると、三角形のテントが二つ…
こ、これは、いったい…!
まさか、岩沼小にサーカスが来た!?

IMG_4383.jpg

残念でした。
仮設トイレの雨よけにかけられたテントでした。
(サーカスのわけがない、っちゅうの!)

そして、お昼過ぎ。

IMG_4377.jpg

先生方が集まって、何かをしている…。
こ、これは、いったい…!

それは、ひ、み、つ。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する