台風一過

台風が去り、蒸し暑い夏が戻ってきました。
でも、どことなく、秋を感じるんですよね~。
吹く風がちょっと心地よかったり、トンボが飛んでいたり…。

さて、今日の休み時間の様子です。

IMG_4493.jpg
暑い中でも、子供たちは外で元気に遊んでいます。

IMG_4489.jpg
先生も熱中症に気をつけてね。

IMG_4499.jpg
なにやら、ヒマワリに群がる軍団発見!

IMG_4498.jpg
ヒマワリの種を採っているんですね~。
子「先生、タネ食べてみて!」
I教諭「え~っ」
子「だいじょうぶ。オレ、食べたから。ほら、こうやって…」

IMG_4487.jpg
子「校長先生、ほら、見て!このタネが女王様で、このタネが王様で…」
なんじゃ、そりゃ…。

IMG_4500.jpg
1年生はプールで歓声をあげていました。
超~気持ちよさそう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する