第2回学校評議員会

外部の目で本校教育活動を評価していただくため、第2回学校評議員会を行いました。
校長から最近の学校の様子を説明した後、授業の様子を参観していただきました。

IMG_4717.jpg
体育館での合唱練習の様子を見ていただきました。4年生の声の美しさに驚いていましたよ。

IMG_4722.jpg
2年生の授業の様子を見ているところです。今日はフリー参観日で、多くの保護者の方々も授業参観していました。

IMG_4723.jpg
おや?小さい子もいっしょにお勉強していますよ!参観日ならではの風景です。

IMG_4724.jpg
最後に、校長室で意見交換を行い、給食を試食していただいて評議員会を終わりました。

先生方ががんばって指導していること、子供たちが生き生きと学習していることなど、たくさんのお褒めの言葉をいただきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する