体育館に美しい響きが広がりました

 今日の朝は音楽朝会がありました。内容は来週行われる市内音楽発表会に出場する4年生の壮行会です。4年生の子どもたちは市内音楽発表会で披露する「この☆のゆくえ」を全校の前で歌いました。子どもたちは練習の成果を発揮し,美しい響きが体育館に広がりました。現在,すべての学年が校内音楽発表会に向けての練習を行っている中なので,より刺激を受け,目標への意識を高めることができました。
 それぞれの学年がより良い歌声や演奏を響かせようと日々がんばっています。ご家庭でも子どもたちへの励ましの声をよろしくお願いいたします。

IMG_5067.jpg

IMG_5068.jpg

IMG_5076.jpg
最後に、全校合唱も。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する