岩沼市小・中音楽発表会

市内小中学校が一堂に会して行う音楽発表会が、市民会館大ホールで行われました。

IMG_4821.jpg
本校から参加したのは4年生。
曲目は、「野空海(のぞみ)」と「この☆(ほし)のゆくえ」の2曲。
大きなホールのステージで最高の歌声を聞かせてくれました。

IMG_4822.jpg

IMG_4823.jpg

IMG_4824.jpg

IMG_4825.jpg
ほどよい緊張を感じながら、気持ちよく歌うことができたようですよ。
指揮をしたK先生も、気持ちよさそう~!

IMG_4827.jpg
O先生のピアノ伴奏も素晴らしかったですよ!

IMG_4841.jpg
歌い終わって、ほっとした様子の4年生。これから、学校まで歩いて帰ります。

4年生は、8日の本校の音楽発表会でも同じ曲を歌います。どうぞ、お楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する