12月になりました☆

もう2016年も最後の月です。早いですねーー。
師走初めの日はあいにくの雨ですが、校内には元気な児童の声がありました。

今日はあいさつ運動です!!いつにも増して元気なあいさつの声が飛び交っていました。
廊下をすれ違うと1年生に「おはようございますって大人になってもいっぱい使うの??」
と聞かれたので「いまよりずーーーっといっぱい使うよ。今からたくさんあいさつする練習しようね。」と
声をかけました。
「お仕事するようになったとき使えなかったら嫌だからあいさつしよーー。」と
言っていました。いい心がけですね☆

12月もあいさつあふれる学校を作っていきたいですね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する