本日はありがとうございました。

 今日は,授業参観,懇談会にたくさんの保護者の方々に参加していただきました。ありがとうございました。
 おうちの方を見つけて,笑顔でこっそり手を振る子ども達の姿。何年生になってもなんともかわいらしいですよね。
 2学期ものこりわずかですが,お子さんの成長をご家庭と一緒に支えていきたいと思います。

IMG_5674.jpg
5年1組の授業の様子。なにやら楽しそうに絵を描いていますよ。

IMG_5689.jpg
4年生は3クラスとも「2分の1成人式」を行いました。

IMG_5691.jpg
3年1組の授業です。保護者の方も授業に参加しています。

IMG_5680.jpg
1年3組の道徳の授業です。円グラフのような道具で自分の心の様子を表しています。

IMG_5686.jpg
ひかり、いずみ、つくし学級では、クリスマスのリースづくりを行いました。

IMG_5695.jpg
授業の後は学年学級懇談会。6年生では、2学期の様子を映像で振り返っていました。

IMG_5697.jpg
2年4組の学級懇談会の様子です。有意義な懇談会になったでしょうか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する