合同お楽しみ会

市内の特悦支援学級の子供たちが集まって、互いの交流を目的としたお楽しみ会を行いました。

IMG_0012.jpg
まずは自己紹介。一人ひとり、はっきりと名前と自分の好きなものを紹介しました。

IMG_0065.jpg
続いて、恒例の「ラーメン体操」。 体を柔らかくして~

IMG_0090.jpg
学校の枠を取り払ってグループを作り、楽しく玉入れゲームを行いました。

IMG_0110.jpg
最後に、サンタさんが登場!プレゼントをもらってニッコリ。

楽しいお楽しみ会でした。準備、運営を担当した各学校の先生方、ありがとうございました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する