鉄平(元)選手が来た!

東北楽天ゴールデンイーグルス主催事業の「楽天未来塾」が行われました。
6年生を対象とした特別授業で、今日の講師は、元楽天の外野手、鉄平さんです。

IMG_5859.jpg
現役選手時代の話をいろいろ聞かせてくれました。

IMG_5869.jpg
元プロのティーバッティング。6年担任K教諭のほうがいい打球でした(笑)

IMG_5878.jpg
「かけがえのない今を大切に」そして「感謝の気持ちを忘れずに」

IMG_5886.jpg
最後に、クラスごとに記念撮影をしました。

鉄平さん、楽天のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する