今日は2学期最後の業間マラソン(^∇^)ノ
胃腸炎が流行した11、12月でしたが、マラソンで体力作りも行いました。
全校の子供たちと職員も一緒に走ります(o‘∀‘o)*:◦♪

冬休みも、風邪をひかず元気に過ごして欲しいと思います。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

そして、
いよいよ 明日は2学期終業式!

79日間あった2学期も終了です。

2学期は、6年陸上記録会・音楽発表会・ふたき祭り・公開研究会など
たくさんの行事がありました。

どの学年も1学期に比べ、一回り心も体も成長した様子が見られます。

3学期も楽しみです(*´∀`人 ♪

IMG_5926.jpg
今日は、お楽しみ会をしていたクラスが多かったようです。5年生のあるクラスは校庭でドッジボールをしていました。

IMG_5912.jpg
今日は、給食がありませんでした。お弁当をおいしそうに食べる1年生です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する