興味津々!!

 2時間目と3時間目に,相の原保育所と亀塚保育所の年長さんが,小学校の見学に来ました。2年生の「6年生を送る会」の練習や1年生の算数の学習を目をぱちくりさせながら,真剣に見ていました。1年生になった自分と重ね合わせているようでした。見られている子供たちも,頑張っているところを見せたいと,張り切っていました。
 明日は,「6年生を送る会」本番です。インフルエンザ等,子供たちの体調面が心配ですが,どの学年も一生懸命に6年生のために練習や準備を重ねてきたので,思い出に残る会になって欲しいと思います。

IMG_6394.jpg
後輩?たちに見られて、1年生も張り切っています。

IMG_6396.jpg
たくさん絵本がある図書館にビックリしていました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する