6年生を送る会

まもなく卒業を控える6年生のために、
「6年生を送る会」が行われました。
この日に向けて、どの学年も工夫を凝らした出し物の準備を進めてきました。

IMG_4689.jpg
1年生は流行の恋ダンスです。
かわいらしいダンスに、会場は笑顔に包まれました。
6年生と一緒に踊る場面もありました。

IMG_4693.jpg

寸劇を交えながら、6年生への感謝の言葉を伝えた2年生。
6年生との2年間の思い出を楽しく振り返っていました。

IMG_4697.jpg

キレッキレのPERFECT HUMANのダンスを披露した3年生。
岩小のPERFECT HUMANもサプライズ登場しました。

IMG_6417.jpg
だ、だ、誰だ~!?

IMG_4698.jpg

息の合った合奏「テキーラ」を披露した4年生。
短期間で練習したとは思えないほど上手でした。

IMG_4700.jpg

6年生のスライドショーで振り返りながら、6年生とのあいさつ対決を行った5年生。
来年からリーダーになる5年生の立派な姿が見られました。

IMG_4704.jpg

最後は6年生から素敵な演奏のプレゼントがありました。
会場のみんなが引き込まれるように聴いていました。

6年生に、それぞれの学年の感謝のメッセージが伝わった会になったと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する