スマイルコンサート

本校金管バンドのスマイルコンサートが、市民会館大ホールを会場に行われました。

IMG_6496.jpg

今年もたくさんのお客様においでいただきました。

IMG_6478.jpg

アンコールも含めて全14曲、素晴らしい演奏でした。

IMG_6502.jpg

コンサート終了後には、指導してくれた先生に花束の贈呈。思わず涙が…。

おいでくださったみなさん、ありがとうございました。
そして、メンバーのみなさん、親の会のみなさん、いっしょに演奏してくれたOB、OGのみなさん、お疲れ様でした!

コメント

スマコン大成功!先生方、そして緊張の中堂々と演奏した子どもたちに拍手です!
当日、舞台袖で子どもたちと交わしたハイタッチ。どの手も熱くて、力強くて、それだけで涙腺が崩壊しそうでした。
コンサート終了後、先生が子どもたちにおっしゃってくださった「あなたたち、最高です!」の一言。きっとこれからの子どもたちの支えになると思います。
私からも。「岩小金管バンド、最高です!」

  • 2017/02/27 (Mon) 22:25
  • 3年生ユーフォの父 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する