最後の給食

今日は、今年度最後の給食の日でした。
6年生がいなくなった本校舎で、のびのびと…、あ、いや…、さびしそうに過ごしている5年生を取材してみましたよ。

IMG_6649.jpg
今日は、少し多めにおかずを作ってもらいました。たくさんおかわりしてくださいね。

IMG_6648.jpg
何をやっているのかと思ったら、さっそく廊下で、おかわりできる人を決める「おかわりじゃんけん」です。

IMG_6652.jpg
いや~ん、写さないでえええ~。

IMG_6653.jpg
職員室にいる職員たちも最後の給食です。
(黙々と食べているように見えますが、実態は、笑ってばかりいて食事が進みません。)

今年の給食、いろいろあり、ご迷惑をおかけいたしましたが、無事最後まで提供することができました。
ご協力ありがとうございました。
明日から2日間は、弁当を持参していただくことになります。
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する