平成28年度修了式

本日で今年度の授業日は終了です。
1時間目に修了式が行われ、校長から学年の代表児童に修了証が手渡されました。
その後、1,3,5年生の代表児童が、みんなの前で今年度を振り返りました。

IMG_6703.jpg
1年生の代表児童です。
「おうちのお手伝いができるようになりました。」「引き算がすばやくできるようになりました。」

IMG_6717.jpg
式の後には、春休みの生活の仕方について、担当の先生から話がありました。

IMG_6726.jpg
教室に戻って、先生から通信簿を渡されましたよ。一人ひとりよくなったところをほめてもらいました。

IMG_6747.jpg
また4月に逢いましょう!それまで元気でね!

IMG_6748.jpg
5年生は、机いすの移動を手伝ってくれました。いよいよ最上級生、がんばれ!

保護者のみなさま、地域のみなさま、今年度も本校教育活動にご理解とご協力をくださり、ありがとうございました。
4月からも、またよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する