H29 第1学期始業式 入学式

平成29年度第1学期がスタートしました。

始業式の前に,転任されてきた先生方の着任式がありました。
着任式H29

子供も職員も新しい出会いにドキドキワクワクです。

続いて始業式。

始業式H29

校長先生からは「ふ」「た」「き」のお話がありました。
「ふ」深く考える 
「た」助け合う 
「き」きたえる(心・体)
みんな真剣にお話を聞いていました。
今年1年「ふ・た・き」を合い言葉にみんなで頑張っていきましょう!

始業式の後には4月の生活目標についてお話がありました。

生活のお話H29

1年生のお手本になるように学校のきまりを守っていきましょうね。

午後は入学式が行われ,91名の新1年生が入学してきました。

入学式H29

かわいらしい1年生を迎え,今年度は児童数633名で頑張っていきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する