明日からスポーツテストが始まります!

 5年生も無事に蔵王合宿から帰ってきて,1年生から6年生までがそろい,また元気いっぱいの岩沼小学校の新しい週がスタートしました。
 今日の放課後は先生方みんなでスポーツテストの準備をしました。校庭・体育館を使って,明日からそれぞれの学年でスポーツテストが始まります。
 1年生は初めてのスポーツテストとなりますね。難しい種目もありますが,説明をよく聞いて頑張りましょう♪
 その他の学年は,去年の自分の記録より,よい結果が残せるよう,ベストをつくしましょう!
体調管理に気を付けて,のぞんでほしいと思います。
DSC_0393.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する