クラブ活動がありました。

 今年度2回目のクラブ活動がありました。
1回目は,初顔合わせで,クラブ長などの役割を決めたり,活動計画を立てたりしたのが中心だったので,
今日が初めて実際の活動だったクラブが多かったようです。
 4年生以上の子供たちは,クラブ活動をとても楽しみにしていて,うきうきしながらそれぞれのクラブ活動の場所に行っていました。

ただ,今日は午前中から雨が降ってきたため,外でのクラブ活動は室内での活動になりました。
校庭が使えなくても,担当の先生方がいろいろと工夫して活動を行っていました。

次回のクラブ活動は7月になります。今度は晴れて外のクラブも思いっきり活動できるといいですね(*^_^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する