活発な意見交流が行われました!

今日は、,第2回の代表委員会が行われました。
今回の議題は、「岩小スローガンを達成するための企画を考えよう」でした。
「あいさつを盛り上げること」と「笑顔あふれる学校にすること」を軸として,
それぞれのクラスから様々な意見が出されました。

代表委員会の中では,4~6年生までのクラス代表の児童や各委員会の委員長から
たくさんの意見が出ました。
CIMG0207.jpg

活発な意見交流の結果,無事に全校で取り組んでいく企画が決まりました。
今回決まった企画がこれから実施されます。
岩小がさらに良い学校になっていくよう、みんなで企画を盛り上げていけるといいですね。
CIMG0206.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する