夏休みのプレゼント Part2

7月26日に「木星と土星を観る会」を開催しましたところ,多数の参加があり,とてもうれしく思っているところです。岩小の子供たち,保護者の皆様の意識の高さを感じました。
また,うれしいコメントもいただきましたので,紹介します。


タイトル:ありがとうございました
月のクレーター,土星の輪,木星と衛星,織り姫と彦星の楽しいお話,どれも素敵でした。
私も子供たちも,天体望遠鏡欲しくなっちゃいました。


望遠鏡の購入のことなら,相談にのりますよ。

さて,夏休みプレゼントPart2「プールのついでに音楽を!”DUO Binary演奏会”」を開催します。
プログラムが決まりましたので,お知らせします。
1.ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ3番の1楽章 バイオリンとピアノ
2.クライスラーのロンディーノ バイオリンとピアノ
3.シューベルトの即興曲 作品90の3 ホルンとピアノ(ホルンは私が吹きます)
4.ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ9番の1楽章 バイオリンとピアノ
お話を交えながら30分ぐらいのミニコンサートです。
どうぞお気軽にお越しください。
詳しくは,下のポスターをご覧ください。
pianohorn.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する