どんな夏休みだったかな?

昨日に引き続き,3年生の様子をお伝えします。

これは夏休みの思い出について,お互いにインタビューをしているところです。


IMG_20170830_120255[1]


「夏休みにかき氷を食べた人?」
「花火をした人?」
「何か乗り物に乗った人?」
「親戚の家に行った人?」
久しぶりに会った友達と話す時の笑顔が印象的でした。

お互いにインタビューをした後は,
「いろいろな人と話せて良かったです。」
「みんなが夏に何をしたのか,よく分かりました。」
「楽しく話せたので良かったです。」
などの感想がありました。

2学期も楽しく過ごしましょうね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する