引き渡し訓練のご協力ありがとうございました。

 本日はご多用の中引き渡し訓練にご協力いただき本当にありがとうございました。今日の「引き渡し訓練」は
地震を想定した訓練でした。5時間目の避難訓練では,サイレンの音が鳴ると,子どもたちは素早く机の下に
もぐり,机の脚もしっかりと上部をもって大きな揺れに備えた避難姿勢をとることができました。放送を待つ間も
静かに集中して訓練に臨む姿が大変立派でした。6時間目も,保護者のみなさまのおかげで学びの多い訓練
になりました。
 災害はいつ起こるのかわかりません。今日の訓練を生かすことができるよう来週事後指導をしっかりと行い
たいと思います。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する