学校も御用始め

あけまして おめでとうございます。
学校も年末年始のお休みをいただいておりましたが、官庁御用始めの本日から職員が勤務しております。
校庭は大晦日から正月三が日、竹駒神社への参拝者のための駐車場となっていました。昨日でその任務も終わり、本日駐車場の表示も取り外されました。

CIMG0185.jpg   CIMG0196.jpg

いつもの校庭に戻りましたね。
今日は、金管の初練習も行われました。美しい音色が新春の空に響いていました。

そこでまた愚作を何句か、皆様是非ご添削ください。

・ 晴れ着着た 御用始めは 過去のこと
・ 校庭の 木守りの柿 欲しくなり
・ はつらつと 初練習の 児らの声
・ 金管の 音色空まで 初稽古
・ 初電話 卒業生の 問い合わせ

本年もよろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する