運動会の感想が届きました

 運動会が終わって1週間たちました。ご家庭からこんなお便りが届きました。許可を得たのでお届けします。

・ 小学校で初めての運動会,全校生徒が一生けん命走ったり演技したりする姿にとても感動しました。
  また,親ばかではありますが,家でいつも親にしかられている姿とはちがい,真剣に走る姿にこみ上げるものがありました。…。感動の運動会を本当にありがとうございました。

・ 本番に強いわが子の姿に目を細めていました。
  親に似なくてよかった。(笑)
  入学して最初の大きな行事大成功でしたね。…。ご苦労様でした。
 
 お子さんへの気持ちがストレートに伝わってくる素敵なお便りで心が温かくなりました。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する