楽しみな修学旅行

            
岩小の六年生は、6月11,12日に修学旅行です。
6年生全員は、雨がふらないか心配です。
初日1日めは、自主研修です。番匠や慶山焼き、がぶりガーデンなどに行きます。
そして、飯盛山に集合し、おみやげを、買います。
次に旅館に行きます。
そして、2日目は日新館に行きます。次は、野口英世記念館にいき、お昼を食べます。
お昼を食べたら学校に帰ります。

6年 バスキー  


無事運動会も終わり、今度は待ちに待った修学旅行です。(^_^)v
修学旅行では、日新館や、野口英世記念館に、行きます。
その中でも一番楽しみなのは、おみやげです。
なぜかというといろんなものがあるからです。ぼくは、白虎刀を買います。
修学旅行までもうちょっとなので早くいきたいです。

6年 K.K.                 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する